アラフォー独身男子の英国留学記

10年以上勤めた会社を辞め、学生時代からやってみたかった留学を決めました。留学への道のりから滞在中の英語学習や現地の様子を備忘録として、そして社会人留学を考えている人の助けになるようなブログを作成します。

特に話すことはないけれど

家の近くの公園

今日は久しぶりに朝から晴れているのでなんとなく気分が良くなり写真まで撮ってしまいました。ただ少し風が強いですが、気温はさほど低くないです。8,9℃くらいだったので歩いていると少し汗ばみます。

 

写真は家の近くにある大きな公園で休みの日とかは子供たちのサッカー練習に使われていました。めちゃくちゃ広いんですが、あまり使っている人を見かけないですね笑。寒いからか?時間があれば明るい時間に散歩でもしてみようかなと思います。

 

にしても本当に私は写真が下手くそで、デザインの仕事をしているのどうしても写真に興味が持てません笑。僕は写真を撮るのが仕事ではなく、どう撮ってもらうとかっこよく見えるかを伝える側だと思っています笑。でも少しは写真上手くなりたいものです。

 

という事でこの記事は公園が近くにあって、写真が下手くそなことをお伝えするだけのものになりました。